パティスリーラルゴ

ラルゴのお菓子で至福のひとときを!

パティスリーラルゴでは、お菓子のひとつひとつの食感をとても大切にしています。
フワッしたものはフワッと、カリッとしたものはカリッと、そしてクリーミィなものはよりクリーミィに。1つ1つの素材の味を大切に、心を込めて作っております。
ラルゴのお菓子で「至福のひとときを」楽しんで頂けると嬉しいです。

ストロベリーショコラ
しっとりしたチョコレートスポンジに苺の自家製コンフィチュール(香料不使用)をたっぷりサンドしたホールケーキ。 チョコレートとイチゴの相性もよく、ピンクのストロベリーチョコレートの飾りもステキです。

12センチ  2180円
15センチ  2880円
18センチ  3580円

バスクチーズタルト
ほろ苦♪とろ〜り濃厚な風味の黒いチーズケーキ。
ベリーのコンフィチュールが隠し味となっています。

468円

フルーツタルト
しっとりしたアーモンドクリームを焼きこんだタルト生地の上には生クリームとカスタードクリーム♪苺、キウイ、ブルーベリー、白桃など季節のフルーツを飾った華やかなケーキです。

588円

マドレーヌ
配合から焼き具合に至るまでこだわって製造しております。しっとりとした食感で味が異なる8種類のマドレーヌを是非、お楽しみください。

186円〜

フロランタン
2層の生地から成り、サクサク感と程よい甘さが絶妙な一品。ローストしたアーモンドは香ばしい風味を保ち、時間をかけてじっくりと2度焼きされた生地は、表面はカリッと、中はサクサクの食感です。

住所
稲沢市松下1-1-2
TEL
0587-23-5313
営業時間
8:30~21:30
定休日
水曜日
席・駐車場
公式ツイッター
https://twitter.com/SweetsShopLargo

アクセス